choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ続々・・・

<<   作成日時 : 2006/03/17 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はプチブライスの着せ替えドレスの発売日ですね。
実物がなかなか観れないので、どうなのかな?って
感じですが一応購入の予定です。
3月末の発売のプチブライス・アップルスィートエンジェルも
楽しみです。
4月に発売の白雪姫のプチもどんなかな?って期待してます。
全部実物が早く観たいわ〜

そういえば、ネオブライスの「ティーフォートゥーアンコール」発売されますね。
この子は髪が長くて雰囲気があって良いなぁって思ってました。
欲しいような・でもスルーかな。
髪の多い子は結構扱いが大変な気がしますがどうかな?
画像

お安く手に入れたジェニーのスッチー服をフランシーに着せてみました。
誂えたように似合ってるような気がしますがどうかしら?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドレスセット買いましたよ。ついでにプチブライスも購入してきました。可愛いです。
ナオミ
URL
2006/03/18 23:59
わぁ、良いなぁ♪
私は同梱で予約しているから、来るのはもうちょい先に
なりそうです。
そういえば、今 イベントもやってるんですよね?
つみれ
2006/03/19 09:31
プチ続々・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる