choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淋しく帰宅

<<   作成日時 : 2006/03/16 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっごい久しぶり(半年以上)に、ザらスに行って来ました。
楽しみ♪楽しみ♪って思ってウキウキしながら店内に・・・
「えっ?あんまりない・・・」
随分、お人形売り場縮小されてますね・・・
リカちゃんはまぁまぁ、ありました。
ジェニーは新商品がないので、まぁこんなものね。
バービーは家具はいっぱいあったかな。
でも、ブライスは・・・限定のオレンジの髪のチアガールの子が1箱だけしか有りませんでした。
これからはザらス店舗では、ブライスって買えないですね。
前はワクワク楽しみにお店に行ったのになぁ・・・
今日は、何も買わずに淋しく帰りました。
画像

写真は、35周年アニバーサリーリカちゃんです。
ピンクのゴージャスなヘアースタイルなので、ブライスのドレスを着せてみました。

メゾピアノ ドリームウエディング リカちゃんの予約してますね。
可愛い顔でドレスも素敵そうですが、
ヘアースタイルが変わった感じですね。
・・・だったらラブウェディングリカちゃんの方が欲しいかも。
(高いのでスルーですが・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トイザの人形コーナーはこちらも縮小されていますね。
本当に寂しいです。
リカちゃんの新しいドレスが入荷していましたか?

メゾピアノのリカちゃんの髪型、私も
なんとも不思議と思いました。
メゾピアノは好きなんですけどねぇ。。。
リデル
2006/03/16 20:26
リデルさん、こんにちは!
やっぱり全体的にお人形売り場って縮小されているんですね
寂しいね。
リカちゃんのドレスは入ってましたよ。
ピンクのトップに水玉のスカートの服が可愛いですね。

メゾピアノリカちゃん・・・
やっぱりリカちゃんは着せ替え人形だから
他の服に着替えさせたいですよね。
あの髪型だと難しいよね。
値段も高い事だしね。
つみれ
2006/03/17 12:58
2000体限定!
ナルミヤ20周年プロジェクト・リカちゃん 40周年に合わせた、コラボレーション企画としてナルミヤがメゾピアノデザインのドレスを 着たリカちゃんを発売するそう。

以前サカタのタネとのコラボレーション企画として”虹色スミレ”リカチャンが発売されましたが、今度は有名子供服ブランド”ナルミア”とのコラボでウエディングドレスを着たリカちゃんの登場です。
リカリカ
URL
2006/03/18 08:53
リカリカさん、こんばんは!
詳しい情報をありがとうございます〜
これからも色々なコラボリカちゃんが
出ると楽しいですね♪
つみれ
2006/03/18 21:07
淋しく帰宅 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる