choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディビューティフル キャプティベイト

<<   作成日時 : 2006/03/13 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブライスのドレスセット「ボディビューティフル キャプティベイト」です。
ブライスのドレスセットって結構、高いので
買おうかどうしようか迷いましたが
トルソーが欲しくて購入しました。
画像

ピンクのロマンティックドレス、素敵なんだけれど
家の子の感じじゃないかなぁ・・・
誰に着せようかと迷った末、
たっぷりのホワイトヘアーのシルバースノーに着てもらいました。
実はシルバースノーの顔を少しいじりました。
テカリをとって、リップを塗り替えました。
本当は、おメメもどうにかしたかったのですが
それはちょっと・・・難しそうなので既存のままです。
画像

自分としては、ずっと可愛くなったような気がしています。
(手をかけると可愛く思えますね〜)
ただこの子の髪は扱いが大変・・・短くする?しない?する?って
ずっーと考え中です。

父の介護保険2回目の申請をして、調査の人が家に来ました。
どうやら前回よりも、よくなっているので要介護って言うのがとれそうです。
せいぜい要支援って感じかな。
調査員の人は、なんとなく申し訳なさそうな感じでしたが
私は、他人の目から見ても良くなっているんだと解って嬉しかったです。
申請をする時に、芝居をしてでも悪くみせた方が良いよって親戚に
言われましたが、家は芝居は苦手です・・・
多分、必要以上に芝居がかってバレバレになってしまうので
天然でいいじゃんって思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様、良くなられているようで良かったです〜!
つみれさんもまだ大変かと思いますが、
どうかお体ご自愛くださいね。

ドレス、やっぱりブライスに似合います!
お顔のカスタムもされたんですね。
すごく可愛くなってる!
リップの色もドレスとぴったりだし、
お顔のテカリを無くすことが出来るんですね、ちょっとテカるのが苦手だったりしたので、すごく好みのブライスさんです〜!!
ふぇりとる
URL
2006/03/13 20:30
このシルバースノー、髪の色が金色っぽく見えるんですが。
この色だったら欲しかったです。
リップリペは必須で(^^;
アイシャドウはデフォのままですか?
ピンクが似合う美人でんですね。
ナオミ
2006/03/13 21:25
こんばんわ〜!
お父様の回復の様子をとても嬉しく
読ませて頂きました。
良かったです。
無理をする事はありませんよね。
天然ってあるがままの姿…一番良い事だと思います。
驚きました!知りませんでした!今更ですが…
お人形のお顔って手を加える事が出来るのですね。
ピンクが春らしくって素敵です♪
未知
2006/03/13 21:52
ふぇりとるさん、こんにちは〜!
暖かいお言葉ありがとうございます
とっても嬉しいです!

ふぇりとるさんのブログでもこのドレスを紹介されていたので
「わぁ〜、一緒だぁ!!!」って思い
嬉しかったです。
私はカスタムはあまりした事がないので
おっかなビックリでヤスリやメラミンスポンジで
こすりました。
(本当はチークとかお化粧してあげれば良いんでしょうね。)
可愛いって言って頂けて良かった〜
つみれ
2006/03/14 13:08
ナオミさん、こんにちは〜!
この子の髪色は、ジェニーで言うと
オフホワイトって感じかもしれませんね
白と言うよりは、明るい金髪に近い色かも。
アイシャドウは好きな色あいだったので
そのままで。
リップは・・・アレ(不健康って言うか・・・)でしたので
変えただけでかなり違いますね〜
後は、髪がモシャモシャになるのが気になる所です。

つみれ
2006/03/14 13:15
未知さん、こんにちは〜!
少しづつでも良くなってるんだなぁって
ちょっと実感できて嬉しかったです。
いつも励ましの言葉をありがとうございます♪

そうなんですよ!!!
お人形って、瞳を変えたり、唇の色を変えたり
時には髪の毛を植毛しなおしたりして
自分好みのオリジナルドールにしたりする楽しみもあるんですよ〜
(でも、既存のメイクを落とすのって勇気が要りますが・・・)
お人形ってやってみたい事が沢山あって、
ハマルとナカナカ抜けられないんですよ♪

つみれ
2006/03/14 13:30
ボディビューティフル キャプティベイト choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる