choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春二番?

<<   作成日時 : 2006/03/12 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は春二番でしょうか?風が強いですね・・・
画像

昨日のリカちゃんの写真を・・・
画像
ヘタな服をちょっと凝ってる感じに見せるモチーフレース(正確な名前はわかりませんが・・・)
を使ってます。
もう終わってしまいましたがバレンタインの服に使おうと思って買ったのが
ズレテしまいました・・・
レースや市販のアップリケやお花・ビーズなどは
便利だよね。
アリスとは関係ありませんが、昨日ネットで頼んでいた和のハギレ10枚
¥300が届きましたので載せてみます・・・
何が出来るかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
春二番? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる