choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェニーの服で・・・

<<   作成日時 : 2006/03/10 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冷たい雨が降り続きますね・・・

新しい服ではないのですが、ジェニーの服をいくつか買いましたので
フランシーに着せて遊んでみました。
画像

スクターとかに乗る時に良さそうな格好ですね。
(よく目立つから・・・)
画像

このコーディネート、結構好きです。
ちょっとパンクっぽい?
画像

ジェニーの服は、単品とかでも売っていますね。
(あっ、バービーもか・・・)
そういうのもコーディネートの幅が広がって良いですね。

昨日、(ファッションモデルシリーズなのかな)
メイドさんとかフライトアテンダントさんなどのバービー
の予約日でしたね。
私はしませんでしたが、ラインナップを見ているだけで楽しいですね。
最後まで残ったピンクのウェイトレスさんが私としては一番可愛いと
思いましたが・・・人気がなかったのかな?
最近、バービー買ってないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フランシーにこの服が着られるんですねえ。
目からうろこです(^^
うちにもこのシリーズの服あります。
主にプーリップに着せていますが着せきれないです(笑)

昨日発売のバービー、いいですよね。
私も眺めているだけで買えないのですが。
買い出したらキリがないので我慢しておきます(^^
ナオミ
URL
2006/03/10 18:13
そうなんですよ〜
フランシーはジェニ服が着れるんですよ。
フランシーを魅力的に紹介されているブログさんで
ジェニ服が着れると言うのを知り
色々着せてみたら結構良い感じで・・・
着せ替えってハマリますね〜

リプロのケン&バービー・TNTのリプロの最新画像
観ました?
バービーの洋服が素敵ですね
(出来ればケンとセットじゃない方が良いんだけどな〜)
値段が折り合えば欲しい〜(あんまり高いといけませんが・・・)
つみれ
2006/03/11 10:56
ジェニーの服で・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる