choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービーとケン復縁

<<   作成日時 : 2006/02/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バービーとケンがよりを戻したらしいですね〜
離れてみてお互いの存在がいかに大事か解ったんでしょうね♪

バービー不振は会社の危機みたいですね。
バービーが盛り上がれば、会社も急上昇・・・と、言う事での
話題作りらしいのね。
家にはケンは居ないのですが、やっぱりバービーにはケン!って言う感じがします。
(私が欲しいケンは、ペイントって言うのかな植毛してないのが欲しいような気がします。
昔のリカちゃんのBFみたいなの。)
画像

キャッスルオリジナルリカちゃん2ndが出ましたね。
裾ロール崩しでベルベット調なドレスを着て素敵な感じがしたので
朝、すぐ注文してしまいました。
最近、お人形を買うのに散々悩んでましたが、このリカちゃんは即決でした。
もう振り込みもしてしまったので、早く届かないかなぁ・・・って待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バービーとケン復縁 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる