choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは あかちゃん2

<<   作成日時 : 2006/02/09 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コウノトリさんが運んで来てくれたリカちゃんの赤ちゃんです。
この子は女の子らしいですね。
画像

昨日の母のエピソードの続編なのですが、
その当時子供の居なかった叔父は赤ちゃんだった私をすごく気に入って
あやしてくれたそうです。
で、それをみて母は「良かったら1週間ほどお貸ししましょうか?」って
言ったらしいです・・・
私はその話を聞いて「おぬし本気だったな」っと思いました。
多分、85パーセントは本気だったろう・・・!

最近、気に入っているCMは、伊藤英明さんのエイ○ルのと
ボディシャンプーのナイーブだっけ?で、学芸会で一生懸命海草の役を熱演している
男の子が出るのです。
どちらも熱演している姿が素敵だわ。

ザラス限定ネオは18日の10時から発売ですね。
私は出掛けるのでその時間はパソコンの前にはいられないわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんを見るのは 初めてです、可愛いですね♪
当時 画期的なシステムだと思いました。
車椅子のバビちゃんたちと同じくらいな感動♪
私もつみれ母を見習いたいです(もう遅いかな・笑)
伊藤さんのCM、笑えます、大好きです!
エ〇ブルのHPへ行くと、さらに・・<謎♪
ネコノメ
2006/02/10 10:24
ネコノメさん、こんばんは!
赤ちゃん、喜んで頂けたようで良かった〜♪
そういえばバービーかミッジでやっぱりお腹の大きなお人形も
有りましたね。
お人形って奥が深いですね・・・(お人形だけではないけれど)

家の母は見習わない方が良いわ〜(悲鳴)
フォローするのが大変なんですよ〜
本気じゃないだろうみたいな事、
本気で言ってるし・・・マズイ。マズイ

何?何?エ○ブルのHP早速行ってきます〜♪
楽しみ!!!
つみれ
2006/02/10 20:54
ネコノメさ〜ん!!!
今、HP観てきました!!!
最高〜♪かいがいしく働く姿がチャーミングでした。
マジドラマにならないかしら???
つみれ
2006/02/10 21:03
3編とも面白くて、笑えました、
「ぼく魔」からなので、こんなのが好き♪
ドラマ?お客さまがゲストですね、いいかも!
ネコノメ
2006/02/11 12:55
お客様がゲストって良いですね〜
1話完結で楽しめそう
CMではチェックしてませんでしたが、
腰に鍵の束をつけていたのですね・・・
毎回、必殺技を出して貰いたいものです。
つみれ
2006/02/11 18:05
こんにちは あかちゃん2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる