choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイシーンバービー Chillin Out

<<   作成日時 : 2006/02/06 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トリノオリンピックまで後、少しですね。
すごく楽しみですが、時差が辛いですね・・・
出来ればLIVEでみたいものね。
画像

前の冬のオリンピックの後、誰かに「好きなタイプは?」と
聞かれる度に、「スピードスケートの清水選手みたいな人が好き!
ああいう素敵なコメントを出せる人って良いよね〜」と言っていたような気がします。
最近は、その事をすっかり忘れていましたが
今回のオリンピックが終わった頃にはまた同じ事を言っているかもしれませんね・・・

この季節に出さなくてどうする?と思い、
マイシーンバービーのChillin Out シリーズを箱出ししました。
ブラッツと同じでマイシーンもあんまり人気が出なかったかも知れませんが
私はすごく好きです。
また普通に店頭に並ばないかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マイシーンバービー Chillin Out  choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる