choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション5 ジュディ

<<   作成日時 : 2006/02/05 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

注文した髪色と違うものが来てしまったのはジュディでした。
間違えてきた茶髪のジュディも可愛かったですが
やっぱり自分がイメージして注文したジュディ、可愛いな。
みんなそう思って注文しているよね。
画像

昨日の雪は、殆ど積もらなくて助かりました。
本当にスコップ買わなくちゃ(そればっかりですが・・・)

2月18日だっけ???ザラス限定のネオブライス、
「キュートアンドキュリアス」が気になります。
でも、18日は朝から2時くらいまで出かけなくてはいけないので
発売の時間によっては買えないなぁ。
夕方とか夜ならなんとかなるかな?とか今から考えています。
まぁ運と言うか縁ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「キュートアンドキュリアス」は18日だったんですか。
なんかいろいろ発売になるので目が回りそうです(^^
ジュディ、欲しいと思っているのになかなか縁がなくてお迎えできない子です。
やっぱり可愛いな。目のくりっとした感じが好きです。
ナオミ
2006/02/07 16:23
ナオミさん、こんにちは!
今月もプチの発売もあるから、忙しいですね。
ザラス限定の猫?っぽいプチは欲しいです。
キュートアンドキュリアスは18日発売ですが
ひょっとしたら予約日は違うかも知れませんね・・・
多分、6時頃からかな???
でも、土日なら早いかな???
私も待ちに待ったジュディのキャスコレでした。
ちょっと手間取りましたが、とても嬉しいです。
つみれ
2006/02/08 16:54
キャッスルコレクション5 ジュディ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる