choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション5 ミホちゃん

<<   作成日時 : 2006/02/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、少し雪が降りました。
マズイ雪かき用のスコップをまだ買ってない・・・
画像

キャッスルコレクション5のミホちゃんです。
髪色はこげ茶髪です。
リカフレンドの中では、ショコラ・ミホちゃん・きらちゃん(持ってませんが・・・)が
好きです。
ミホちゃんは実物は可愛いけれど写真が難しいですね。
ほんとはもっともっと可愛いよ。
このミホちゃんは髪型のせいか少しお姉さんな感じです。
ジェニーサイズのボディを付ければ、ジェニフレと呼んでもおかしくないかも・・・
ちょっと気が早いですが、大人色の浴衣とか着たら似合うかもしれないな。

お正月の着物ドールだった子達が通販出来るようになったみたいですね。
値段が高くて買わないとは思いますが、ゴージャスなヘアースタイルのさやかとか
気になります。
縦ロールのリカちゃんも可愛いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キャッスルコレクション5 ミホちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる