choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月月間ドール マリーン

<<   作成日時 : 2006/02/03 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日のキャッスルから来たドール、3人の内の1人。
1月の月間ドール、マリーンです。
マリーンは沢山いるので、買おうかやめようかと散々迷いましたが
大好きなオフホワイトのロングヘアー、
シャギーな前髪だったのでお迎えしてしまいました。
やっぱり可愛いなぁ。
ピンクハウス調のブリブリのドレスが似合いそうです。
不思議ですよね、自分ではレースもフリルも着たりしないのに
お人形にはそういうのすごく着せたい。
ひょっとしたら似合えば自分も着たかったのかも知れませんね・・・

最近のドラマでは、オダジョーの「時効刑事」が好きです。
あと、西遊記も好きだな・・・
なんとなく一話完結みたいなドラマが観やすい今日この頃です。
ミスドリカちゃん、やっと1口分集めました。
くじ運、悪いので多分当たらないだろうなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんは♪
マリーンは可愛いですね(*^.^*)
以前、博品館で再販版を見つけた時は
思わず2人、お迎えしちゃいました(笑)
ピンクハウス風は永遠の憧れですが、
ギャザーの寄せが均一にならないのが悩みです(泣)
ネコノメ
2006/02/03 17:55
マリーン、なんて優しそうな美人さんなのでしょう!
これぞ「お人形」という感じで癒されます〜。すてき〜。

ちょうど時効警察の時間!いつも録画して見てます(笑)
なんか独特の抜けてる感じで気軽に見られるのが好きです。

ミスドリカ、お互い当たるといいですね!
ふぇりとる
2006/02/03 23:52
ネコノメさん、こんばんは〜!
マリーン可愛いですよね♪
沢山持っているのにちょっと仕様が違うと
欲しくなってしまうので困っています・・・
ピンクハウス風は重ね着とかよくあって難しいですね
そう私もギャザー、苦労していますよ。
ピンタックとかもキチンと取らないといけないんですよね・・・
私に作れるかしら???
つみれ
2006/02/04 21:10
ふぇりとるさん、こんばんは〜!
マリーンの微笑み、癒されますよね〜
天使のような・・・感じがしてしまいます。

時効警察(なんか勝手に時効デカとか書いてましたが・・・汗)
お気楽な感じで面白いですよね〜
誰にも言いませんカードとか、おかしい〜
あの感じは金曜の夜にはピッタリですね

ミスドリカ2人(いや、こちらに遊びに来てくださっている方全員)に
当たるといいですね。
ふぇりとるさんに当たったらぜひみせて下さいね!
つみれ
2006/02/04 21:17
1月月間ドール マリーン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる