choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛てててて・・・

<<   作成日時 : 2006/02/27 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

抜歯してきました。
治療中は別に痛くもありませんでしたが
今、なんとなく不愉快な感じです。
明日また消毒に行かなければなりません。

そんな中で親戚に不幸があったと言う知らせが入り
正直「えっ〜・・・」と思ってしまいました。
20年以上逢ってない、いやもっと経つかな?
実は顔も覚えてない親戚の人なのでつい面倒に思ってしまいましたが
そう思ってはいけませんね。
画像

画像

アリスに自作の服を着せてみました。
コートやスーツを作る腕はまだまだないと思ったので
簡単なものからチャレンジです。
もうすぐ春ですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色の髪の毛に赤がとても似合っていますね。
私はすっかりサボっています。

歯医者さんは次で終わりですか。
歯医者は何回も行かなくてはいけないのが面倒ですよね。
リデル
2006/02/27 22:18
リデルさん、こんにちは。
歯医者さんはまだ何回か行かなければいけないと
思います。
とりあえず次は糸を取るらしいです・・・
ほんとにすっごい痛くても1回で終わってしまえばなぁと
思ったりもしますね。
時間を作るのが大変ですよね。

ブライスは色んなタイプの服が似合うので
作るのも楽しいよね〜
アフタヌーンやローズバドもそろそろ出してあげようかな?
つみれ
2006/02/28 11:32
こんばんわ〜!
お疲れ様でした。
痛みがなくて良かったです。
歯が痛いと何もしたくありませんものね…
ホント!通院に時間を作るのは大変ですよね〜!
私の行っていた歯科医院は早く短い期間に治療するので
週に2回のペースで通うのはちょっと辛かったです。

ブライスのお洋服…素敵です♪
コートやスーツも楽しみにしています♪
髪の毛の色が印象的な子ですね!
未知
2006/02/28 20:37
未知さん、こんばんは〜!
歯が痛いと頭痛とかもしますよね
やっぱり歯って大事ですね
(実は親知らずもあります・・・え〜ん)
週に2回って、時間を作るのは大変だけれど
それ早くていいなぁ。
私は週1回いくか行かないかなので
一体いつまでかかるのか全然わかりません〜
待ち時間もかなり有るのでやんなります・・・
でも、がんばろ♪

ブライスは奇抜な容姿ですが、
色んなタイプの服を着こなせる不思議なお人形ですね。
コートやスーツもいつか頑張って作れるようになりたいです!

つみれ
2006/02/28 23:18
痛てててて・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる