choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い

<<   作成日時 : 2006/02/02 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

キャッスルコレクションで頼んだお人形が届きました。
散々、悩んでやっとやっと決めたので
すごい楽しみでした・・・が、髪の色が違ってました。
オフホワイトを頼んだのですが、赤毛(茶髪)でした・・・

まさか自分の間違いでは・・・???と一瞬冷や汗で、
注文のメールを見直したりして、自分に間違いがないのを確認してから
連絡をしたら「さっそく作成いたします」って着払いで送ってそれが到着したら
送ってくれるらしいです。
人間の手でやっている事だからそんな間違いもあるんだろうと思って
怒ってはいませんが、送り返すのも結構面倒だし期待が大きかったので
ガッカリしてしまいました。
そして自分も時々、作ったもの送ったりしているので気をつけなければいけないなって、
楽しみに到着するのを待っている人がいるんだからって思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、残念でしたね。
でもこっちが間違っていなくて良かったですね。
で、何が届くのか楽しみだわー。(つみれさんの事なのにね)

私も大分前に複数注文した物で不足していた物が
あったのですが、証拠がないので何となく
いやな気分でした。
リデル
2006/02/02 23:57
そうなんですよ〜
自分が間違ってなくて良かった!
しゃれになんないものね。

不足ってすごく嫌ですね・・・
不良品とか、違うものとかなら送り返せば良いけれど、
物がないものね・・・
その時のリデルさんの気持ち、よく解りますよ〜

自分のミスでもないのに、間違った商品が到着したら
送りますって言うのが、なんとなく嫌な感じがしました。
昨日は怒ってないと思っていたけれど、
私、やっぱ怒ってるかもね・・・はぁ〜。
つみれ
2006/02/03 15:43
間違い choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる