choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルネドール キャンディ

<<   作成日時 : 2006/02/26 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐオリンピックも終わりですね・・・
盛り上がらないとか言ってましたが淋しい〜
そういえば、家の母
トリノオリンピック開催の時「ふ・ふ・ふっ」て笑ったんですよ〜
母の頭の中で「鳥のオリンピック」が浮かんでいるなぁとすぐ解りました。
鶏とかカラスとかスズメとかが多分頭の中で飛び回っていたんじゃないかな?
画像

写真はルネドールのキャンディです。
ルネドールは好きでキャンディ以外にも5人居るし
この子は少し値段が高かったのでどうしようかな?って思いましたが
やっぱり可愛くてお迎えして良かったです。
画像

高いのは衣装が凝っているからだと言うのが、実物を手にして解りました。
次のアリス・ハイジ・シンデレラも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ルネドール キャンディ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる