choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしい演技!

<<   作成日時 : 2006/02/25 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日遅れになってしまいましたが、
荒川選手、金メダルおめでとうございます。
本当に美しかったです!
昨日は何度も何度も同じ映像を観ましたが、何度観ても素敵で
魅了されっぱなしでした。
村主選手の演技もズッーと観たい、もっともっと観たいです。
日本の選手ではないけれどスルツカヤさんの可愛い笑顔や
サーシャ・コーエンさんの可愛らしくてロマンティックな演技も印象的でした。
荒川選手の衣装、良かったですね。
袖口が広がっていっそう優雅な感じがして
すごく好きです。
画像

写真は、ファッションカレンダー1月のリカちゃんです。
スノボウェアを着てました。
そういう服装の子程、ロマンティックな服を着せてみたくなってしまうので
キュートアンドキュリアスのゴスロリ服を着せてみました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
素晴らしい演技! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる