choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キュートアンドキュリアス(箱出し)

<<   作成日時 : 2006/02/23 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キュートアンドキュリアス(以後アリスと呼びますが・・・)を
早速、箱から出してあげました!
画像

ゴスロリテイストの洋服や、ペンダント・パラソルなどなど
付属品が多いので、夢中で写真など撮っていたら
結構時間が過ぎていてビックリです・・・

ブライスのサイトで画像が発表された時、
「おぉ、これは黄色い!」と驚きましたが
実物はブルーのギンガムチェックや黒のリボンとも相性が良くて
可愛いですよ。
家には有りませんが、
パステルカラーのスプリングコートなんていう装いも似合うかも知れませんね。
一昔前のOLルックも可愛いかも(どんなのかって?)
色はもちろんピンクで、シャネラーみたいな感じで・・・
(なんだそりゃ?)
あぁ、もっとお針子スキルをあげなければね。

今夜(明日の朝)のスケート楽しみですね♪
生では観ませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フルーツパンチを見たときに「ヒヨコだ」と思いましたが、アリスは「キイロだ」と思ってしまいましたが、こうやって見ると本当にキイロいわ(^^
つみれさんの作ったステキな服を着たアリスを楽しみにしています。
ナオミ
2006/02/23 18:49
ナオミさん、こんにちは!
おかげ様で黄色ちゃん可愛がってますよ〜
ブライス以外のドールでこの黄色って
あんまり想像できないけれど・・・
どうなのかな?
スーツとか、コートとかは難しいから
何処かで調達するかな・・・
つみれ
2006/02/25 13:29
つみれさん、こんにちは♪
「マーマレードハート」もアリスっ子だから
大小で揃った感じかしら〜(*^.^*)
うちのリトプ・アリスは
リボンをはずしたら色移りしていました(泣)
この子も ちょっと心配になりませんか?
ネコノメ
2006/02/26 13:07
ネコノメさん、こんにちは!
そうですね〜
キノコをかじる前と、かじった後と言う感じですね〜
(髪の色はちょっと違うけれど・・・)
チックタックラビットちゃんも居るので
アリスごっこが出来ますね♪
えっ〜、リトプのアリス、色移りしているんですか!!!
ヤバイ、家の子もきっと移ってますね・・・
後で見てみよう
この子もずーっと付けておかない方が良さそうですね。
つみれ
2006/02/26 16:21
キュートアンドキュリアス(箱出し) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる