choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キュートアンドキュリアス

<<   作成日時 : 2006/02/22 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

き・来た〜!!!(電車男風ですが・・・)
ネット発売日に家に居れなくて逃してしまったアリスちゃんが
家に来てくれました〜
Nさんありがと〜!!!
色々なサイトさんで前髪の不揃いさが話題になってましたが
こんなに可愛い子を選んでもらえて感激です。
アリスちゃんやっぱ可愛い
最近、ブライスを買っても箱出ししなかったけれど
この子は、早く箱出ししてあげよう。

今朝、フィギュアスケートの女子、ショートプログラムがありましたね。
さすがオリンピックの華。
素敵でした
日本の選手もこんなにレベルが高くなっていたのですね
ただミキティの衣装・・・私は良いとは思いませんでした
曲とも本人ともあってないんじゃないかな?
腰に付けていた変なリボンみたいなのは何?
あれはある程度の年齢で大柄な人の方が似合うような気がしますね。
う〜む・・・デザイナーが自分の個性だけ出してしまったような???
フィギュアはスポーツなので、ある程度シンプルな方が良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!つみれちゃん!
お迎え出来たのね〜〜(≧∇≦)
おめでとう〜☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン
YUPPY
URL
2006/02/22 19:38
わぁ!可愛い〜♪
アリスちゃん、お迎えできたんですね(^-^)
おめでとうございます♪
大人しそうな愛らしい顔のコですねぇv
ていうか、CWCの画像はやっぱりアテにならない・・・
全然可愛いじゃないか・・・う〜(>_<)←ちょっと後悔している人。

私は赤ずきんちゃん狙いで頑張る〜(何を?!)
りあ
URL
2006/02/22 20:39
つみれさん、こんばんは〜☆
つみれさん、お迎えされたのですね〜(*^▽^*)
可愛さが伝わって来ます〜☆
とっても可愛い娘ですね。
わたしも、お迎えできまして、
あまりの可愛さに、メロメロです。(*^@^*)ヾ

NENE
2006/02/22 23:44
おめでとーー。
今回はまた出てくるさ、と思っていましたが
ザラスのサイトを見ると販売終了となっていたので
たくさん作らなかったか売れ行きが良かったのでしょうね。
私はあまりにも可愛いので箱入りのままです。
リデル
2006/02/23 01:21
ゆぴちゃん、こんばんは!
そうなの〜、Nさんのおかげで
この可愛い子をお迎えする事が出来たのよ〜
嬉しい!
つみれ
2006/02/23 17:50
りあさん、こんばんは!
そうだよね、CWCの写真よりも
何倍も何倍も可愛いよ。
黄色い髪も本当はどうなのかな?って心配していたけれど
実物は少女らしくてブライスに似合ってると思います〜
赤頭巾ちゃん、お迎え頑張ってね♪
楽しみにしてるよ

つみれ
2006/02/23 17:54
NENEさん、こんばんは!
わ〜、NENEさんもアリスちゃんお迎えされたんですね♪
お洋服も付属の小物もみ〜んな可愛くて
私もメロメロです〜
(すごい満足してます!!!)
つみれ
2006/02/23 17:58
リデルさん、こんばんは!
お人形の動向ってわからないよね
ザラスはいつも沢山残っているので
大丈夫だろうって思っていたのにね〜
今回の子は黒のお洋服も素敵だよね。
つみれ
2006/02/23 18:02
キュートアンドキュリアス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる