choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物置から作業部屋へ

<<   作成日時 : 2006/02/19 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はザラス限定のブライスの発売日でしたね。
私は、午前中に外出していて午後1時くらいに帰ってきてから
ザラスのオンラインショップを覗いてみたら、
やっぱり在庫なしでした。
残念・・・。

あまりに自分の部屋が物置と化していたので、ずっーと片付けていたのですが
なんとか作業部屋ぐらいになりました。
今までは、テーマカラーとかなくてメチャメチャだったので
今回は緑(若草色というかわりと優しい色)に決めました。
クッションカバー・枕カバーなどもミシンでダッーって縫って
素敵なお部屋ではないけれど夢に見た片付いたお部屋になりました。
さてコレをどうやって維持していきましょう???
画像

写真はキャッスルオリジナルリカちゃん2nd、全身。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマカラーは緑ですか。
緑は疲れが取れますよね。私の部屋は占いからブルーが
テーマカラーです。やっぱり色がもたらす影響は
あるような気がしますよね。

ブライスはまた出てくるような気がしませんか?
完全売り切れという事はないと思うのですが・・・。
リデル
2006/02/19 23:10
つみれさん、こんにちは^^
お互い、どんどんお人形や小物が増えていく一方ですね><
私も片付けないと〜〜〜。
色柄がまとまってると落ち着きますよね♪
枕カバーまで作ってしまったとは、お見事デス!
ちなみにうちは、赤、オレンジ、白の3色で統一するように心がけてます。
赤って興奮する色なんですって。爆
やっぱり、安らぐお部屋がいいですね〜^^;

キャッスル2ndリカちゃん、凄く気になっていて…。
はー、やっぱ、かわいいvvv
つみれさんは、沢山新しいドール写真をUPしてくださるので
すっごく参考になります*^^*ホントに感謝です♪
実はつみれさんちの可愛いドール写真にやられて
お迎えしそうな子が他にもひとり居たりして;えへへ。
水玉
URL
2006/02/20 02:36
キュートアンドキュリアスでしたら最寄のトイザにありました。一応、捕獲してあるのでメールしますね。
ナオミ
2006/02/20 14:24
リデルさん、こんばんは!
リデルさんのテーマカラーはブルーなのですね。
ブルーは海や空を連想させてくれるので
私も大好きです。
私の部屋は、床は板なのですが、壁が和に近い素材を
使っている和洋折衷部屋なので
グリーンかベージュかなと思いました。
ベージュもシンプルで素敵だったかな?
今回のブライス、人気あったのね。
前回の子も可愛かったけど、売れなかったみたいだね。
つみれ
2006/02/20 18:23
水玉さん、こんばんは!
ほんとにお人形だけじゃなくて布やレース
糸・ビーズなどなどであふれかえってしまうので
気を引き締めて管理しないといけませんね〜
増えたら減らすをすればいいのにそれが出来ないので・・・
赤・オレンジ・白!
水玉さんらしい元気なお部屋が頭に浮かびました〜♪
グリーンにする前に使っていたのはサーモンピンクのカーテンでしたが
これはすぐお腹がすいてしまいイカンでした。
そういえば、寒色(かな?)はダイエットになるとか・・・?

キャッスルオリジナルリカちゃん、上品で可愛いですよ〜(誘惑光線)
えっ?どの子をお迎えしそうなの???
気になる〜





つみれ
2006/02/20 18:33
ナオミさん、こんばんは!
えっ〜!!!
ほ、ほんとに!
早速、メールします。
では、後ほどね。
つみれ
2006/02/20 18:34
物置から作業部屋へ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる