choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルリカちゃん2nd

<<   作成日時 : 2006/02/15 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャッスルオリジナルリカちゃん2ndが届きました。
画像

裾ロール崩しのリカちゃん、可愛いです。
崩しとは言え結構ちゃんと固まっているような・・・
(実は靴が入ってませんでした。
でも靴は家に沢山あるから別にいいけど・・・。
最近お城と相性がよくないのかな???)
お洋服もシンプル豪華で好きです。
お人形もお値段も可愛くて大満足。

スピードスケート女子、メダルまで後少しで残念でしたが
1000mも応援してます!
それにしても私だけなのかどうかは解りませんが
今回のオリンピック、盛り上がりません・・・
やっぱり生で観ないとダメかな?
スノボは観ていましたが、金銀銅の選手の演技はすごかったです
最初はHPって面白くないなぁ〜って飽きてましたが
メダルクラスの選手の演技になると、自然に完成が上がるんですね。
世界の壁は厚いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このリカちゃん可愛いですよね。
お洋服も素敵で私も欲しかったのですが今回は見送りました。
ここで写真を見られてうれしいです(^^
ナオミ
2006/02/15 16:48
こんばんは。
私は最初から全く期待しないでオリンピックを
見ているので、感動したりしています。
よくこんな事が出来るなーとかビックラします。

城のリカちゃんの靴、付いていないとは何となく
気になりますね。
私も前にオマケが付く筈なのに付いていない事が
ありましたが面倒なので黙っていました。(小物だったので)
今回は一応、メールでやんわり言っておいた方が良いかもね。
次に買った時に送ってくれると良いですね。
リデル
2006/02/16 23:49
こんにちは!
ナオミさんのブログにもリカちゃん登場してますね♪
やっぱりリカちゃんは可愛いなぁって思いました。
67の2代目ヘアーリカちゃん、みる度に
良いなぁとタメ息です・・・
つみれ
2006/02/17 15:51
リデルさん、こんにちは!
日本とかメダルとかに固執しないで
競技者の技の素晴らしさをみれば良いんだよね〜
私はショートトラックが結構好きです。
速さや駆け引きとか楽しめるのよね。
ただなんでもいいから生で観たいよ〜(けど観れない・・・)

靴ね、何も言わなかったのだけれど
昨日、封筒で送られてきたの!
ビックリした。
もしかしたら付いていない人が結構いたのかな?
つみれ
2006/02/17 15:56
オリジナルリカちゃん2nd choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる