choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちサンプル 韓国ツアー

<<   作成日時 : 2006/01/12 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぷちサンプルシリーズの「韓国ツアー」を買ってみました。
これはコリアな雑貨たちです。
ブームにのっていよいよ食玩の世界も韓流ですね。
画像

螺鈿細工の小箱とコッシン(靴)とうちわとお人形のセットです。
靴はジェニーが履けました。
画像

随分前になりますが、1度だけ韓国旅行に行った事があります。
まだまだブームじゃなかった時でしたが、
すごく親切な方が多くて驚きました。
道がわからなくてちょっと地図を開くと、すぐ誰かが
「どうしたの?」みたいな感じで声をかけてくださり、
電車では席を譲られ(私はお婆さんじゃないですよ。その時は20代ですから)
食べ物は何を食べても美味しくて・・・と良い思いでの旅行でした。

困った事は、乗り合いタクシーに乗れなかった事ぐらいかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんは
食玩の靴が あつらえたように
ぴったりでかわいいですね♪
それに画像もとても綺麗で うっとりです♪
ネコノメ
2006/01/13 20:47
ネコノメさん、こんばんは!
食玩も1/6サイズを意識しているのかも知れませんね〜
ナカナカ可愛い靴なので履けて嬉しかったです〜♪
画像褒めて頂けてとっても嬉しいなぁ!!!
ありがと〜
つみれ
2006/01/14 23:39
つみれさん、こんばんはー☆

最近、ぷちサンプルは全然買ってないんだけど、
色々出てきて面白いですねー。
ていうか、とっても美人さんなジェニーちゃんにうっとりですv
チマチョゴリがとっても似合うわー♪素敵素敵(*^-^*)
靴も可愛いー!ピッタリサイズなんて嬉しいですね♪
りあ
URL
2006/01/15 00:29
りあさん、おはよ〜

私も最近、買うの控えているんだけれど
見るとついね・・・
これは、このセットが欲しくて試しに買ったら
コレが出てくれたので良かったよ♪
このジェニーもずっと箱入りにしていたのだけれど
箱が傷んだので思い切って出しちゃったの〜
つみれ
2006/01/15 10:15
ぷちサンプル 韓国ツアー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる