choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初買い物!

<<   作成日時 : 2006/01/08 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年初めてのお人形関係のお買い物品です。
一番欲しかったのは、レプリカリカちゃん用のブーツ。
(リンクを貼らせて頂いているyotch さんが紹介されていて
欲しくてたまらなくなりました。)
これで益々、着せ替えが楽しめます♪

それから、せっかくなので服つくりに必要な資材も。
お買い得なレースが品切れだったので、お詫びにオマケをつけて頂いたり
ベルトのバックルにベルトの皮もつけて頂いたりしました。
今年は、スキルアップを目指します!!!
(pb’-factoryさんで購入です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
レプリカリカちゃんのブーツはイシャレですよねー。
私もどんとまとめて買いました(^^
2代目リカちゃんにもはかせています。
ナオミ
URL
2006/01/08 22:26
わ、すごい沢山!
私もブーツを注文する時に悩んだんですが
まだ使いこなせそうもないやって(笑)
踏みとどまりました。今年も可愛いお洋服
楽しみに拝見させていただきます。
yotch
URL
2006/01/08 22:49
ナオミさん、おはようございます!
沢山色が有ったのでどうしよ〜って
散々、悩みました!!!
無難な色が多くなってしまったけれど、
赤でちょっと冒険しちゃった!
2代目さんにも履けるんだ〜また情報貰っちゃった♪
つみれ
2006/01/09 09:28
yotchさん、おはようございます!
おかげ様でレプ・リカちゃんにブーツを履かせる事が出来ます♪
靴が揃うと服が欲しくなるってホントですね・・・

ボタンとかバックルとかは、
バンバン使わずケチリながら「ここぞ」と言う時に
使おうと思ってます・・・
まずはスキルをあげないとですね。
つみれ
2006/01/09 09:43
はじめまして!
わあ〜ワクワクしちゃいますね〜。私も、バービー、ジェニーのファンです。前は、たくさん、お洋服を作ったんだけど、今は仕事が忙しくて、時間もなくて。でも、おもちゃ売り場は、いつもチェックしてます。私の部屋は彼女達でいっぱい。何人いるのか、数えたことないけど、いつ見ても可愛い!彼女達、私よりもずっと、お洋服を持ってます。あ〜もっと、作りたいなあ〜。
らも
2006/01/09 12:02
こんにちわ〜!
素敵な物がたくさ〜ん集まりましたね♪
私もワクワク〜♪のお裾分けを頂きました!
こういう材料って眺めている時が幸せなんですよね〜!
遅ればせながらですが…m(_ _)m
今年もよろしくお願い致します〜♪
未知
2006/01/09 16:05
らもさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます。
物を作るってある程度、時間がないと進まないですよね
なんだか中途半端でやめるとヤル気がなくなったりで・・・
(今、新しい年を迎えてヤル気だけはあるんですよ。)
可愛く美しく着飾ったお人形を観ていると心が和みますね。
らもさんにもいつかお時間が出来たらお洋服作りに
ぜひまたチャレンジしてもらいたいなぁ〜♪


つみれ
2006/01/10 14:17
未知さん、こんにちは〜!
材料集めって楽しいですよね〜
ずーっと眺めていたいと言うか、
ヘタなもの作れない〜〜〜って言うか。
早く材料が泣かない腕になりたいものです。

お嬢さんブライスに興味持たれたとか!!
ドルチェナちゃん、ちょこんとして可愛いでしょ〜
なんだか嬉しいなぁ♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!!
つみれ
2006/01/10 14:22
初買い物! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる