choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイトからのお知らせです

<<   作成日時 : 2006/01/07 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のサイトChoco Fillingの方のお知らせです。
掲示板をリニューアルしました。
今まで使っていた所は、ちょっと使いづらかったので・・・
今まで書き込んで下さった方ありがとうございました。
そして、新しい掲示板でも宜しくお願いします。

毎日、お天気の事ばかりですが、
今日は久しぶりに晴れましたね。
洗濯しまくりです。
本当はせっかくのお天気なんだからお人形写真が撮りたいのですが
山盛りの洗濯物が先ですね〜
画像

暮れに人並みに大掃除をしようとしましたが、
なぜかこのパーキーちゃんにリカちゃんの服を着せ替えて遊んでしまいました・・・
こういうデザインが似合うよね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サイトからのお知らせです choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる