choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食日和 おせち

<<   作成日時 : 2006/01/03 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月もそろそろ終わろうとしていますね
今日はやっと晴れて嬉しいです。
ぷちサンプルシリーズの「和食日和」のおせちで写真を撮ってみました。
画像

私ったら、シークレットのおせち(黒い重箱)も持っているはずなのに
どうしても見つかりませんでした・・・
絶対どこかにはある筈・・・

このおせちセット作りが細かいよね
パーツに分かれているんですよ。
でも、なくしてしまいそうで怖いわ〜
ぷちサンプルシリーズは和物が特に素敵な感じがします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます^^
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
それから、ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい;
私もBlogちょこちょこ覗かせていただいてました。

お父様元気になられてよかったですね♪
やっぱり家族が元気でいてくれるのが一番ですよね。
水玉
URL
2006/01/04 11:45
水玉さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうか宜しくお願いします〜

色々、ご心配をおかけしましたが
少しづつ良い方向に向かっているみたいです
これから寒い日が続くので、まだ心配はあるんだけれど・・・
でも、元気だしていかなくちゃね♪
今年も楽しいドールライフ送りましょうね!!!
つみれ
2006/01/04 15:18
和食日和 おせち choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる