choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストセット完成です。

<<   作成日時 : 2006/01/16 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の12月からずっと編み続けていたベスト&マフラーがやっと完成しました。
画像

あまりにシンプルなセットなので、ビーズでコサージュも作ってみました。
画像

多分、普段着にしてしまうと思うのでコサージュの出番はありそうもないですが・・・
マフラーはもう少し長くても良かったですね。
でも、ベストよりマフラーの方が時間がかかってます・・・
何でかな?単調な作業だったからかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいです♪つみれさん。
ステキなセットですね。おまけにコサージュまで。
このベストセットを着て、颯爽と街を歩くつみれさんを
想像してしまいました。
やっぱり、器用なんですね。うらやましいな♪
くうにゃん
URL
2006/01/16 18:13
くうにゃんさん、こんにちは〜!
颯爽なんてとんでもないですよ〜
(私はチビなので街をチョコチョコ歩いてるんですよ・・・)
でも、ブルーはとても好きな色なんで気に入ってます♪
これはホントにテクニックいらずなので
褒めて頂けると嬉しいです!!!
へへへ・・・また頑張ってなんか作ろうかな。
つみれ
2006/01/18 13:19
つみれさん、小柄なんですか?
綺麗な色やかわいいデザインの服が似合うんでしょうね♪
それにもう初心者ではないですね。
ネットで毛糸と編み方の説明書がセットで販売しているんですが、いまだに注文出来ずにいます。
冬が終わっちゃいますね(-_-;)
風子
2006/01/19 08:42
風子さん、こんにちは〜!
そうなんですよ〜
いつも満員電車でつぶされているようなチビなんですよ〜
可愛い服は・・・残念ですが似合わないなぁ。

毛糸&編み方セットってあるんですね。
今度、覗いてみよ♪
冬はまだまだ!!!
まだ間に合うよ〜
つみれ
2006/01/20 14:58
ベストセット完成です。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる