choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お裁縫箱

<<   作成日時 : 2006/01/15 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年はお裁縫頑張るぞ!!!と言う気合を込めて
新しいお裁縫箱を買ってしまいました。
バスケットみたいで可愛いでしょ。
画像

今までは100円ショップで買った、透明な救急箱に入れてましたが
なんとなく雑然と詰め込んでかえって使いづらくなっていたので
今度は、詰め込み過ぎないように使うぞ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!
わぁ〜っ!とっても可愛いお裁縫箱ですね♪
引き出し式になっているのがとても機能的ですね!
インテリアにもなりそうですね!
私も欲しくなってしまいました♪
私もここ数年…使いやすく見た目も可愛いものを
探しているのですが、なかなか巡り合えません。
もう少し真剣に探してみます(笑)
でないと…雑多な物が溢れかえっています。
あっ!これはお裁縫箱のせいではありませんね…。トホホホ〜!
つみれさんの手作りもはかどりそうですね!
楽しみにしています〜♪♪♪
未知
2006/01/15 15:10
こんなかわいいお裁縫箱があったんですね!!
良いな〜、必要な引き出しだけ持って好きなところで作業も出来ますね。
お裁縫箱に見えないところも素敵です!
みんと
2006/01/15 23:44
未知さん、こんにちは〜!!!
私もボタンやらリボンやらいろんな物が
お裁縫箱から溢れかえっていたのを反省してます〜
気に入った道具をそろえたら
それを活かすような使い方をしないと道具が泣きますね〜
ネット通販でも結構いいものがありますよ
(ちなみにこれはベルメゾンで見つけました♪)
後は腕をあげなければ・・・コレがなかなか難しいのよね。
つみれ
2006/01/16 13:07
みんとさん、こんにちは〜!!!
自分が気に入ったお裁縫箱がなかなか評判がよくて
とても嬉しいです〜
ありがとうございます!!!
そうなんですよ〜
引き出し式な所もすごく気に入ってるんです♪
これからは気を引き締めて物が溢れないようにしなくちゃデス。
それが一番難しいんですよね・・・
つみれ
2006/01/16 13:12
お裁縫箱 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる