choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランデヴーシュシュ注文

<<   作成日時 : 2005/12/13 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒いです。。。
なのに、エアコンが壊れました・・・
朝、辛かった〜
気をとりなして、プチのランデヴーシュシュを注文してしまいました。
実は、午前中はすっかり忘れていましたが・・・
良かった夕方でも全然、余裕ですね。
人気があるとかないとか良く解りませんが、欲しい人が買えれば良いよね。
話変わって高いので買えないと思いますが、美白肌の杏ってちょっと興味があります。
今まで杏のお顔をよく見た事がないので・・・どうなのかな?
画像

写真は知りあいの82歳の方が作ってくださったビーズのリングです。
色使いが素敵です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーズ、可愛いね。撮影の小物にもピッタリ!
わーい、私もプチのランデを注文したよ。
可愛いものねー。
ネオもシャドゥが派手だと思ったのですが
注文してしまいました。
それとロボクリさんでラフィアも予約出来ました。
嬉しいなぁ。

美白肌の杏は美人ですよね。
高いけど魅力があると思います。

生きている魚の夢は良いよ、死んでいる小魚は
小銭の象徴かな。
リデル
2005/12/13 22:22
リデルさん、こんにちは!
ビーズを作ってくださった方はセンスも良いけれど、
目もよいなぁと感心してしまいました。
いくつになっても目が良ければ色々、好きな事が出来るものね。

ランデ、おしゃれなドレスも可愛いね〜
楽しみ♪楽しみ♪
ネオも実物はすごく可愛いらしいよ
ドレスもすごく凝っているし、楽しみですね〜
そしてラフィアお迎えおめでと!!!
家に居なくてもリデルさんのお家に居ると思うと
嬉しいな〜(なぜだろう?)
あの白いドレス、きっと素敵ですね
ジェニーやマリーンにも似合いそうだね。

杏、結構キツイ顔なのかな?って思ってましたが
今回は可愛いような気がしますね。
美人だよね、しかし値段が・・・

小銭で良いから金運アップして〜!!!

つみれ
2005/12/14 14:14
ランデヴーシュシュ注文 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる