choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルミホちゃん

<<   作成日時 : 2005/12/04 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は雨です。
雨は久しぶりだなぁ・・・寒いけれど、たまには降った方がいいんですよね。

昨日のナイナイのメチャイケ、面白かったです。
電車男のパロディ、
「逮捕男」で電車男の掲示板の住人さん達が出てきておかしかった!
あの住人さん達インパクト強かったですね〜。
「大奥」にも潜入してましたね。
藤原紀香さん、最高でした。

リカちゃんキャッスルでリカちゃんフレンドのミホちゃんをお迎え
しました。
(写真より実物の方が可愛いのよ。)
リカちゃんフレンドも魅力的な子がたくさんいるんですよね。
月間ドール、今月は確かきらちゃんですよね。
きらちゃんはすごく欲しいのですが、前髪がどうなのかしら???と
思ってみたりです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ミホちゃん可愛いですね〜。
後ろで三つ編みしてるのでしょうか?

月間のきらちゃん、私も前髪で悩んでいます。
切ってなんとかなる感じでもなさそうなので・・・。
もっとシンプルな髪型が良かったんですが(>_<)
ふぇりとる
2005/12/04 22:03
ふぇりとるさん、こんにちは〜!
そうそう、三つ編みです。
この前髪ならショートカットでも可愛いですよねぇ〜

私は、シャギーな前髪が好きなので
月間きらちゃん・・・残念です。
(前髪以外は、すごく好みなので)
なんとなく想像では、前髪は固めてあるんじゃないかな?とか
思っていますがどうでしょう???
きらちゃんは、1人も居ないのでお迎えしたいですが
やっぱり好みの髪型の子が発売されるまでは
我慢しようかと思案中です・・・
くぅ〜、残念!

つみれ
2005/12/06 14:19
キャッスルミホちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる