choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2005/12/30 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ今年も後、2日。
正直、遣り残した事が多いですが
「別に来年やればいいじゃん」とかなり開き直っています。
画像

ウオッシュレット、無事に付いたのですが
なんだか水を止める栓のネジを緩め過ぎていたみたいで
水が漏れてしまいました。
素人はこれだから・・・
で、慌てて治していたら父がトイレまで来たのです。
(えっ、それがどうした?とお思いでしょうが・・・)
実は、そのトイレは2階で、今まで父は階段を昇る事が出来なかったのでした。
私は水漏れよりも、父が階段を昇って2階に来れた事にビックリしました!!!
やっぱり少しづつでも良くなっていたのね。
水漏れは何ですが、嬉しかったです。

今日で、今年最後の書き込みになると思うので、ご挨拶を。
「今年は、色々有りましたが、常に励まして下さったみなさんありがとうございます。
そして、観てくださってありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。
よいお年を〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、お父様少しずつ快復されているようで良かったですね!
普段出来ていた事が突然出来なくなる程ツライ事はないですものね。
本当に喜ばしい出来事だったと思います(^-^)

今年はつみれさんにとって大変な1年でしたね・・・。
来年はたくさん良い事があります様、心よりお祈り致しております( -人-)☆

今年1年仲良くして下さって本当にありがとうございました♪
来年もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
よいお年をー(^0^)ノ
りあ
2005/12/30 18:28
りあさん、ありがと〜
私こそ仲良くしてくださりありがとう!
そしていつも励ましの暖かい言葉をありがとう!

りあさんにとっても哀しい出来事があったりで
今年は色々でしたね。
でも、お互い元気だして行こうね!
来年もまた仲良くしてくださいね〜
たくさん・たくさん 色んなお話をしましょうね!!!
では、りあさん よいお年を!


つみれ
2005/12/31 13:39
来年もよろしくおねがいいたします ♪
ウォシュレット快調なようでよかったですね
ゲームもあれから また いっぱい色々出てますょー
では 皆様 よいお年を !
あおいテラ
2005/12/31 13:48
テラさん、こんにちは〜!
今年は色々、有ったけど
元気が出るメールをありがと〜
おかげ様で随分、元気になりました。
ウオッシュレットもなんとか家に馴染んでくれたようで
無事年越しできそうです。
ゲームもいっぱい出てる?
楽しみながら色々、やりたいな〜♪
来年も宜しくお願いします!!!
では、良いお年を〜!
つみれ
2005/12/31 15:48
良いお年を! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる