choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全てよし!

<<   作成日時 : 2005/12/28 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暖房よ〜し!
トイレよ〜し!
も一つよ〜し!な事が有りましたが、あまりに小市民的な事なので・・・ナイショです
画像

クリスマスの日に新しいエアコンが来ました。
なぜか手違いで、工事の人が先に来てしまいモノは後から到着でしたが・・・
暖かい部屋で、ご飯が食べられるって
なんて幸せなんでしょう〜
工事完了して、熱風が吹いた時工事の人が本当にサンタさんに見えた一瞬でした。

パソコンのスピーカーが壊れてしまったので、
ザラスネットのクリスマスセールで、ディズニーのDVDプレイヤーを買いました。
こんな安いの大丈夫かい?って、思いましたが
結構綺麗に写りますね(当たり前かな)
しかし、居間に置いたので母がずっーと大好きな演歌の王子様のDVDを
観っぱなしで私はテレビすらあまり観てないのよね。
これは母に買ってあげたようなものですね・・・
まぁ、それも良いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい部屋になって良かったですね。
ウォッシュレットも無事に完了でしたね。

DVDプレイヤーってザラスであったのですか。
私も今持っていないので安ければ欲しいなぁ。
それとパソコンのスピーカーだけど
つみれさんが言うまで自分のパソコンに付けていなかったんだけど
試しに付けたら音がよく聞こえて良いですねー。
値段も安いし、もっと早く付ければ良かったよ。
リデル
2005/12/30 09:00
リデルさん、こんにちは〜

心配かけちゃったけど、無事暖房が付いたよ〜
父は脳梗塞・母は心筋梗塞が心配だったので
やれやれです。

DVDプレイヤーは、一見かなりおもちゃっぽいですよ
赤い本体に、ミッキー型のリモコンが付いていて
(私はあんまり複雑なものより、解りやすいのが良いので。)
今も、ザラスネットのお正月セールに出てるみたいよ。

パソコンから音が出てよいな〜
CDとか聞くには、綺麗な音の方がいいよね


つみれ
2005/12/30 11:55
全てよし! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる