choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルプーリップ ファナティカ

<<   作成日時 : 2005/12/25 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス!
画像

昨日、プチのパピーとリトプのファナが届きました!
(ファナティカは大きい子もいるので、ぜひ2ショットで撮りたいわ。)
それにしてもこの子、大きい子をよく再現しているな〜と思います。
黒髪って写真で撮ると、少しの乱れも目立ってしまい可愛く撮るのが
難しいですが、実物はかなり可愛いと思いますよ。
黒系の服は、色移りが心配なのでなるべく早めに着せ替えしてあげようかな。

今日も寒い寒い朝でしたね。
やっと25日、待望のエアコンが来ます。
でも、夕方5〜7時の間になってしまうみたいですが、
明日の朝、暖かければ幸せだわ〜

昨日、ウォッシュレットが来ました。
すぐ付けたかったのですが、外にある水道の元栓を締めに行ったら
もの凄く土が入っていて、わずかにメーターが見えるだけに・・・
「おいおい元栓はどこだよ〜」
と言うことでそこの掃除をして終わってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リトルプーリップ ファナティカ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる