choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランデヴーシュシュ到着

<<   作成日時 : 2005/12/23 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はランデヴーシュシュが届きました。
中身が見えない箱(ダンボールじゃないよ)に入っているのは驚きました。
おしゃれなんだけれど、お人形をみて選べないのね。
開けてみるとこりゃ可愛い〜
真っ白いワンちゃんやビーズのバックも嬉しいです。

発送しましたメールが入ってましたので、明日もプチブライスが
届くようです・・・
今年中に届くお人形はその子達で終わりかな???

お人形には関係ありませんが、
5本指の靴下って履きづらいですね。
私は朝、暗闇の中で靴下を履こうとするからだと思いますが、
1本のところに2本指を突っ込んだりしてしまうのですよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、☆ Merry Christmas! ☆です。(^∇^)ゞ
ランデヴーシュシュ可愛いですね。ヾヾ(*^▽^*)〃〃
NENEはネオを当選したにも関わらず・・・
キャンセルしてしまいました。
とっても後悔しています。(涙)
プチちゃんも、可愛いです♪
ドレスも丁寧に作られているのですね。素敵です☆
つみれさん、良いお年をお迎え下さい。
NENE
2005/12/24 23:36
NENEさん、メリークリスマス〜♪
一度はお迎えしようと思ったのに
結局お迎え出来ずに後悔した事って、私もたくさんあります〜
最近は、ないのですがお人形にハマッタ時は
お迎えしすぎて後悔してしまった事も・・・
(そうやって自然にバランスとってるのかも知れませんね)
それにしても今年はほんとにプチちゃん、
増えたなぁ〜
(前より確実に可愛くなってるんですよね)
NENEさんも良いクリスマスを!
そして良いお年をお迎えください!!!


つみれ
2005/12/25 12:01
ランデヴーシュシュ到着 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる