choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影しました

<<   作成日時 : 2005/12/21 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、猫がお昼ねしている間に昨日、撮ろうと思っていた
「ティックタックラビット」の写真を撮りました。

やっぱり可愛いわ〜
男の子っぽいのかな〜って思ったけれど
お肌も白くて綺麗なので、女の子服も可愛いでしょうね。
ピンクのフリフリ(ないけど・・・)とかもきっと可愛いぞ!

話が変わりますが、最近芸能人の離婚が多いような気がします。
渡部さんとか、吉岡さんとか、吹越さんとか・・・
(私、この3人結構好きです)
数年前に渡部さんと水野美紀さんと和久井映見さんの「恋文」って言う
ドラマを観ていましたが、
渡部さんってあの時の役みたいな感じなのかなぁ〜とか思ってしまいますが
実際はどうなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね。
買わないで損したな。私も着ぐるみちゃん
大好きです。
12月発売のパピーちゃんは予約しました。
これからも、プチには悩まされそうですね。

昨日の猫ちゃんとのツーショット可愛かったです。
猫ちゃんは明るくて暖かいところを誰よりも知って
るんですよね〜。
くうにゃん
URL
2005/12/21 16:27
くうにゃんさん、こんにちは!
プチは発売してから100体を超えたらしいですね、
家に何人居るのか考えるとちょっと怖いですよ〜
出来る限りスルーしたい所ですが、
後で後悔する事がネオよりプチは多い気がします・・・
(私だけかしら???)
パピーちゃん、私も予約してます!(もうそろそろ届くかな?)
かなり可愛いらしいので楽しみですね♪
来年はどれだけスルー出来るかな?

猫って居心地の良い所を見つけるの上手ですね〜
夜は湯たんぽ(電気あんか)の上にのっかってしまうので
私自身はあまり温まれないし・・・重いしです。



つみれ
2005/12/22 14:41
撮影しました choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる