choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティックタックラビット

<<   作成日時 : 2005/12/20 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
CWCの通販の日をすっかり忘れ、他のショップではチャレンジする度に
秒殺でカートに入りもしなかったラビットちゃんです。
すっかり「縁がなかったのね〜」って思うことにして諦めていましたが、
お友達が買ってきてくださいました♪
私は、キグルミが大好きなのでこの子が家に来てくれてとても嬉しかったです!

お友達に一言「ありがと〜!!!大事にするね〜」

早速、写真を撮ろうとしましたが、家の子が撮影スペースに陣取って
しまいました・・・
今日は暖かくて気持ちが良いので、このまま日向ぼっこになりそうなので
写真はまた明日だなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなツーショットですね。
私はそんなに着ぐるみは興味が
なかったけど、最近とても好きで
前に発売された、黒猫ちゃんのプチも
買えばよかったと思ってます。
リデル
2005/12/21 00:39
リデルさん、こんにちは〜!
リデルさんも着ぐるみ好きになって来ましたか!
最近の着ぐるみちゃん達可愛いものね
嬉しいな〜♪
黒猫ちゃんのプチもとっても可愛いですよ。
あの子が発売された時、ベアハグと人魚の子も一緒で
あの辺りから私は本気(?)でプチ集めをはじめたような気が
します・・・
一体何人家に居るか調べるのが怖い・・・
つみれ
2005/12/21 15:40
ティックタックラビット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる