choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ですね。

<<   作成日時 : 2005/12/01 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので今日から12月ですね。
今年もあと少し風邪をひかないように頑張りましょう!

12月と言うとクリスマスシーズンなので、
リースを作っています。
今年はなかなか時間がとれなかったですが
やっぱり季節モノなので楽しみながら作りました。

クリスマスはやっぱり赤が似合う・・・
毎年、トレンドカラーってあるんだけれど
赤&ゴールドって永遠って感じですね。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイですねー。
キリスト教徒ではないけれど、やはりこの配色にはうっとりします(笑)ブログの配色もいい感じです。
ナオミ
2005/12/02 07:35
こんばんわ〜!
私も明日は地域の方との集まりで
クリスマスリースを作ります。
今からどなんリースが出来るか楽しみです〜♪
残り少なくなって来た今年をお互いに元気で過ごしましょうね〜!
未知
2005/12/02 20:42
ナオミさん、こんばんは!
リース気に入ってくださったようで嬉しいです♪
アレンジメントでは
クリスマス・イースター・サンクスギビングデーなどなど
キリスト教関係の行事が多いような気がします。
(実は詳しい事は知らないで作っているのですが・・・汗)
クリスマスまではロマンティックな感じの季節、
良いよね。

つみれ
2005/12/03 21:52
未知さん、こんばんは!
大勢で作るのも楽しいんですよね〜
同じ材料を使っているのに、同じ物は出来ない!
個性が出るんですよね♪
未知さんがお作りになるリースなら
暖かい感じの作品になるんじゃないかな。
楽しみ〜
お互い寒さに負けずに乗り切りましょうね〜!!!
つみれ
2005/12/03 21:57
12月ですね。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる