choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫雑誌

<<   作成日時 : 2005/11/14 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は寒いですね。
いよいよ冬・・・って感じです。

お人形の話題ではないのですが、
猫の雑誌の広告が新聞に載っていて、
来月号のメニューみたいなのを読んでみたらなかなか面白そうな内容でした。
何より来月は猫ちゃんカレンダーが付録らしいので
暫らく購読してみます。

猫雑誌は、10年くらい前にはじめて猫を飼った時に
読んだ事が有って、色々参考になったような気がします。
あれから随分時が経ったので、ペット業界も進化しているんじゃないかなぁ。
家は猫が多いのでたまには新しい知識も入れたいもんです。

写真は、冗談でフランシーにゴスロリ(でいいのかな?)の服を
着せてみました。
この服は、2テール金髪のマリーンが着ていたものです。
意外にフランシーに似合うような気がします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんは♪
だんだん寒くなってきてますね!
つみれさんも風邪ひかないように気をつけて下さいねー。

その猫雑誌はもしかして『ねこのきもち』??
私は購読してないんですが、職場のお友達が定期購読しているので、
毎月読ませてもらってるんです(笑)
毎月「へぇー!」って思うような発見があって楽しいです♪

ゴスロリフランシーさんなかなかいい感じじゃないですか(笑)
サマになっているところが流石ですねぇ。
つみれさんは最近「お迎えラッシュ」ですか?(笑)
パーキーちゃん2人組は髪の毛くりくりで素敵な子達ですね♪
momokoさんもやさしい表情で可愛いなぁ♪
うーん・・・目の毒だわ・・・(爆)
りあ
2005/11/16 19:19
りあさん、こんにちは〜!
ほんとに寒くなって来ましたね。
コートやマフラーの季節ですね〜。
りあさん、お風邪は治ったかな?
暖かくしてお大事にね♪

そうそう!「ねこのきもち」です!
本屋さんでは売ってないので、どうかな?って思ったけれど
お話聞いて楽しみになってきました〜
カレンダーも楽しみだわ。
実は家は、色んなところに猫ちゃんカレンダーが
あるのです(トイレとかも・・・)
猫ちゃんの可愛い姿って、いくらみても飽きないんだよね。

フランシーって面白い格好も意外に似合うんだよね。
これがバービーだと・・・うっ、ちょっとヤバイかも。
お迎えラッシュ〜〜〜!!!
ダメ・ダメ・ダメと思っているのにねぇ〜
(予約していたのがズレズレで一気に来たりしちゃうんだよね・・・)


つみれ
2005/11/18 12:04
猫雑誌 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる