choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃に・・・

<<   作成日時 : 2005/11/09 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日、予約してすっかり忘れていた「パーキーベッツィー」の用意が出来ました・・・
というメールがショップから届きました。
実は、ヤフオクなんかで見かけた画像で
今までのあどけない小さな女の子のベッツィーと違って
ちょっとケバそうな感じのなまいき顔さんに少しひいてました。

当初の発売予定日からかなり時間が経っていたので、
すっかり忘れていました(いや忘れたかったのかもね)。
しかし生意気顔さんは確実に我が家へ向かっているんだから
到着したらうんと可愛くしてあげたいです!!!
ちょっと不安ですが、楽しみに到着を待とうと思います♪

マリーンに服を作りました。
ゴスロリ風のドレスを参考にしましたが、チェックで作ったので
うんとカジュアルテイストですね。
頭が大きくいマリーンですが、ショートならミニスカートでも
バランスがいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー。<パーキー
私も予約をしてあって入金も済ませているのに11月中旬になりますとしかメールが来てないです(涙)
近いうちに届くかな。

マリーンさん。可愛いですね。
ナオミ
2005/11/09 20:46
いらっしゃるのですね。バーキーちゃん。
基本的に前のお顔が好きなんですけど、実際に
見てみたらどうなんだろう?案外、良いかも。
つみれさんなら、可愛がってあげそうですね。
ベーシックなのかな?
くうにゃん
2005/11/09 23:00
ナオミさん、こんばんは〜!
ナオミさんの所にもパーキーちゃん、
来るんですね♪
きっと近いうちに届きますよ。
パーキー、うんと可愛いと良いよね。
つみれ
2005/11/10 23:03
くうにゃんさん、こんばんは〜!
今日の夕方、発送しましたメールが入っていたので
明日かな?
そうそうベーシックの子なんですよ
あの髪型カワイイかなと思って居るんですが、
ベチは髪が乱れやすいから・・・どうかな?
「可愛がります!!!」なんて言い切ってみたりしていますが
今、実はすごく心配なのです・・・
可愛いといいなぁ。
つみれ
2005/11/10 23:06
忘れた頃に・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる