choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリティペコちゃん(ウェディング)

<<   作成日時 : 2005/11/28 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ペコちゃんの食玩「プリティペコちゃん」です。
昨日、コンビニに行ってレジでお会計している時、
レジの近くにこれがあって「うっ・・・!ペコちゃんだぁ〜欲しい!!!」と
喉から手が出るほど欲しかったのですが、
もうお会計が済んでいたので
ちょっと言い出せず(手を出せなかったと言うべきか)に家路に着きました。

しかし、ずっーと頭からペコちゃんの顔が離れなかったので
今日、朝一でお迎えに行ってきてしまいました・・・
いやぁ〜可愛いです♪
このこはウエディングペコちゃん
(実は5箱も買っちゃったのです。
で、1つダブったのでやはり可愛いモノ好きな母にあげてしまいました。)
どの子も可愛くて箱買いしても良かったな・・・と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このドレス、プチブライスに着られると聞いたのですが、試してみましたか?私も欲しいとおもいつつダイエット中にチョコはマズイと我慢中です(笑)
ナオミ
2005/11/28 17:22
ナオミさん、おはようございます!
そうかぁ〜
プチブラにも着れるんだ・・・!!!
良い情報ありがとう〜♪
レプリカの靴の時もそうだったけれど、
ナオミさん情報はとっても役にたってます!!!
早速、着せてみよ〜

食玩に付いて来るお菓子(ガムとかラムネ)って
実はあんまり好きじゃないんだけれど、
さすが不二家のチョコ・・・これ美味しいんだよね。
つみれ
2005/11/29 09:45
プリティペコちゃん(ウェディング) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる