choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物計画あれこれ

<<   作成日時 : 2005/09/17 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
そういえば、今日はドルパアフターでしたね。
気になるって言えば気になったけれど
忙しくて忘れていました。

そして久々にプーリップに気になる子が・・・!
ラフィアって言うのかな?
金髪で白のゴスロリ服の子。
かなり私の心の中にある欲しいよメーターが動いています・・・

リカちゃんの会報に載っていた「虹色スミレリカちゃん2」も茶髪の巻き髪がエレガントで
良さそうだし、67のアニバリカちゃんも可愛いですね。
ただ67の子は1万くらいなのちょっと(かなり)考えちゃう。
ピンクの髪の子は、何人か持っているので我慢の方向かな?
ミキマキも縦ロールの子が(2テールとか)発売されるのかな?
自転車付きかぁ・・・

写真は2005年3月発売の67レプリカ リカちゃんです。
(黒髪の姫カットで白肌)すごく気に入っています。
が、今日袋から初めて出したんだよね。
いつか服も作ってあげたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
「虹色スミレリカちゃん2」が出るんですか?
かんたんに買えれば欲しいなあ。

「ラフィア」も可愛いですよね。
ナオミ
2005/09/17 14:45
つみれさん、こんにちは。ご無沙汰しちゃってます。
アフタードルパ、行ってきました→撃沈。
しかも今回は受注もなし。。。
本ドルパもそうですが朝から出掛けてお目当てのものが
買えないと虚しくなりますよ、まったく。
こんな苦労をしなくて済むなら多少プレ値になっても
オクで買ってしまおうかと思ってしまいます。

お父様、退院されて良かったですね。
いろいろお忙しいことと思いますがお体に気をつけてください。
ふーこ
2005/09/18 08:28
ナオミさん、こんばんは〜!
リカちゃんフレンドから来たリカちゃんニュースに
11月中旬に発売って書いてありましたよ♪
本当に簡単に買えれば良いですよね。
値段は¥5250らしいです。
前回のリカちゃんはピンク系だったような気がしますが
今回は紫がテーマカラーみたいです
大人っぽくて素敵そうですよ〜

ラフィアも画像通りだったら、かなり可愛いですよね。
リカちゃん・プーリップ等など
楽しみですがお財布には恐怖でも有りですね・・・
つみれ
2005/09/18 22:21
ふーこさん、こんばんは〜!
今回のラインナップは
かなり魅力的でしたね〜
(多分、買えたとしても1人に絞れなかったのです・・・)
う〜ん、それにしても受注も無かったとは・・・
きっとWEB通販も秒殺だったんでしょうねぇ。
決して安い買い物じゃないんだから
欲しい人みんなに手に入れば良いですよね。

父が退院してから
まだ生活のリズムが掴めてないので戸惑ってますが
やっぱり家族には元気になってもらいたいですね〜
励ましてくださりありがとうございます!



つみれ
2005/09/18 22:53
お買い物計画あれこれ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる