choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション3 マリーン

<<   作成日時 : 2005/08/28 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
エリカは一目で決定したのですが、
マリーンについては散々悩みました。
マリーンはたくさん居るから、もういいんじゃないの?って言う気持ちもあったし。
でも、青い目でグレー髪(銀髪と言っていいんじゃないかな?)前髪シャギーで裾ロールって
前から欲しいなって思っていた仕様なので諦める事が出来ませんでした。
すごく気に入りました!
銀髪がすごく綺麗です。
可愛い服よりも、モノトーンや水色などのクールカラーが似合いそうなマリーンですね。

話は全く変りますが、WOWOWで夏のホラー映画特集って言うのが
やってます。
随分前ですが、ゾンビ映画の特集で何本も放映しました。
私は最初の作品が一番面白かったです。
最初のは、ゆっくりゾンビが歩くので何処となくユーモラスですが、
後の作品のゾンビは猛ダッシュしてくるのでその辺は怖かったです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、やっぱり裾ロールマリーンは素敵だわ。
今回はお迎えしなかったのですが、シックな感じで
良いですね。
黒が似合うなぁ。私もこの前買ったストレートマリーンで
遊びたくなりました。

ゾンビの猛ダュシュってどんな映画なの?
今度見たいので教えてね。
リデル
2005/08/28 22:02
リデルさん、こんにちは!
マリーンってたくさん持っていてもちょっと仕様が違うと
欲しくなってしまうよね〜
きっとブロンドも素敵だったろうね〜。

猛ダッシュゾンビが出るのは「ドーン・オブ・ザ・デッド」って
言うタイトルなの。
最初のゾンビみたいな展開では有るんだけれど
(登場人物の設定は違う)スピード感がある映画でした。
ゾンビが集団で走ってくる所は
まるでマラソンのスタートの時みたいで面白かった・・・!
主人公は女性で、やっぱりショッピングモールに逃げたりするんだよ。


つみれ
2005/08/29 15:22
キャッスルコレクション3 マリーン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる